【今週のエアクロ】春色カラーのブラウスとリブニット&ギャザースカート

エアクロのブラウス 今週のエアクロ

3/23に届いたのはこの3着です。

トップス2枚がかなり春色で、気分が上がりますね!
この3枚も長崎旅行に持参しましたよ!

左のピンクのブラウスは、かなり顔色が明るく見えます。

右のリブニットも差し色にぴったりです。

グレーのトレンチコートからチラ見えするグリーンが効いています。

ちょっと行儀悪いけど、ホテルのベッドでリラックスしている写真。

上下エアクロです。

ブラウスを着ている写真は、こちらもホテルヨーロッパにて。

ホテルヨーロッパは、洋食だけでなく、和朝食も美味しいです。

3月末のハウステンボスは、100万本のチューリップが満開でした!

まるで電車の色ともコーディネートしたみたい(笑)

電車で川棚という駅に行き、あんでるせんという不思議な喫茶店に行きました。

あんでるせんの様子はYoutubeにアップしています。

長崎の四次元パーラーあんでるせんに行ってきた!手品?超能力?

紺色のギャザースカートは、長崎にも持っていきましたが、静電気がすごくてまとわりつくので、結局今回は一度も履きませんでした。
そんな時は、返送前に感想も送れるので、苦手なお洋服をちゃんとエアクロに伝えることができますよ。

airCloset 紹介コード入力で初回5,000円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクなんです!)

エアクロ ワーママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました