【今週のエアクロ】シックなボウタイブラウスとカシュクールブラウスでモノトーンコーデ!

エアクロのボウタイブラウス 今週のエアクロ

今週届いたお洋服は、こちらの3着!

私にしては珍しい、ブラックのボウタイブラウスが届きました。
ボウタイブラウスって、なんだかフォーマルな感じがして苦手でしたが、
着てみると意外とかわいい!

ちょうど長崎のハウステンボスに遊びに行ったので、そこで着てみました。

今回、ホテルヨーロッパに3泊しました。
朝は、モーニングシャンパンもあり、かなりご機嫌なホテルです。

上下、エアクロの組み合わせです。(下はイエローのロングスカート)

ハウステンボスには、映えるスポットがたくさん!

こちらは、同じスカートを別の日に履いています。

白いカシュクールブラウスはこんな感じ。

今週もエアクロは大活躍です!!
長崎にはダブルプションで6着持っていったので、次の記事で、もう1組のコーデをご紹介しますね。


airCloset 紹介コード入力で初回5,000円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクなんです!)

エアクロ ワーママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました