【今週のエアクロ】白いVネックニットが素敵なリラックスコーデ

エアクロのニット 今週のエアクロ

今週受け取ったのは、こちらの組み合わせ。

春らしい色合いの組み合わせですよね。

特にホワイトのVネックニットは、爽やかで気に入りました^^

届いた時はこんな感じ。

広げてみた^^

ネイルのブルーとも合っていて、爽やかコーデです。

この組み合わせは、youtubeの撮影のときにも使いました^^

この下は、パープルのフレアーロングスカートです。

もう1枚のブルーのセーターも好きな色💓

じ、実は・・・
白いニットは、何かのたべこぼしでシミをつけてしまいました・・・

エアクロは、自分で洗濯もできますが、私は面倒なので

このまま返却しちゃいます。
日常生活の汚れは、そのまま返却しても問題ありません。
そこがエアクロの良いところですし。(メンテナンスフリー)

でも、夏場は、汗が気になる場合は、洗濯表示をみて
自分で洗濯してもOKです。(私はしたことがありませんが。アイロンとか面倒なので)



airCloset 紹介コード入力で初回3,500円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクなんです!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました