【今週のエアクロ】白ブラウス+花柄フレアスカート+イエローブラウス

エアクロで届いた洋服 今週のエアクロ
エアクロで届いた洋服・白いブラウス

今週届いたエアクロ。

首元と袖口のメタルボタンがかわいい白ブラウスと、ピンクベースの花柄フレアスカートに、イエローの明るい印象のブラウスです。どれも春っぽくて、写真映えする組み合わせです。どれも可愛いですね。

こういう明るい色のトップスは、Zoomの画面でも顔が明るく見えるので重宝します。
白はレフ版効果がありますからねー

私、エアクロのダブルオプションを付けているので、手元に6着のエアクロがあることが多く、
この写真のオレンジのブラウスは、ダブルオプションの方のものですが、スカートはこんな感じです。

自分ではこういう花柄のスカートを買うことはないので、新鮮ですね。ウン。

これは、義両親が熱海に来てくれて、みんなで熱海の高台のホテルに泊まった時のものです。

海の上に写っている島は、初島ですね。この日は天気が良かったです。

こちらは、自宅の庭で撮影したもの。ブラウスが今回届いたエアクロです。
スカートは、別の日に届いたエアクロのもの。
ダブルオプションをつけると、こんなふうに6着あるから、組み合わせが自由自在。

オプションを付けていない時は、返却すると2〜3日エアクロが手元にないので、本当に何を着ていいのかわからなかった・・・。
そのくらいエアクロ依存症の私です。

イエローのブラウスと花柄のスカートの組み合わせ。

家で、PC作業だけする時も、エアクロのお洋服を来ていると気分が上がる!

顔はすっぴんだけどね。(なので、写真では顔はカット)

自分の気分が上がることが何よりもだいじですから!

airCloset 紹介コード入力で初回5,000円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクです!)

エアクロ ワーママ
にほんブログ村 ファッションブログ ワーキングマザーファッションへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました