【今週のエアクロ】白ブラウスに花柄スカートの清楚スタイル&フロントネックワンピース

エアクロのブラウスと花柄スカート 今週のエアクロ

4月から熱海でワーケーションしています。
4/7に届いたのはこちらの3着です。

白いブラウスに花柄スカート。
ちょっとOLさんっぽい清楚なスタイルですね。

グリーンのワンピースは、フロントネックで、Dカンベルトがついています。

熱海の家は、歩いてすぐのところに伊豆山神社があります。

神社参拝するときに、白ブラウスと花柄スカートを着てみました。

少し肌寒かったので、カーディガンと合わせています。

グリーンの色は好きなのですが、ちょっと寂しげに見えてこのワンピースはあまり着ませんでした。
というか、熱海は坂が多くて、普段はスニーカーで出歩くので、ワンピースタイルは似合いません(笑)

なので、次回からは、ワンピースはなしで、トップス2枚+スカートまたはパンツで依頼をしようと思っています。

airCloset 紹介コード入力で初回5,000円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクなんです!)

エアクロ ワーママ

コメント

タイトルとURLをコピーしました