momo3

プロフィール

ブログ管理人momo3プロフィール

エアクロ大好きワーママmomo3プロフィール 洋服を買いに行くのが面倒くさい、自分で洋服を買うと失敗する、クリーニングや洗濯などのメンテナンスが苦手でエアクロ利用歴7年目です! エアクロの楽しさ、失敗談、使い方などを紹介していきます^^
動画紹介

エアクロで届いた洋服を動画でお見せします!

エアクロで届いた洋服を動画で紹介します。エアクロで届いた洋服を数カ月分まとめて、洋服の平置きの写真、着画なども含め、ご紹介しています。 エアクロってどんな洋服が届くのかな?組み合わせの種類ってどんな感じなんだろう?という方必見の動画です^^
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】花柄ギャザーブラウス+オレンジのトップス+麻素材のフレアスカート♪

今週のエアクロは、めちゃかわいい今ベースに花柄のギャザードネックブラウスと、カフスのゴールドボタンが素敵なオレンジのトップス、そして麻素材の黄緑色のフレアスカートです。どれも好きな組み合わせで、テンション上がるー。毎日着ています。お買い上げしたいくらい好きです!
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】白ブラウス+花柄フレアスカート+イエローブラウス

今週届いたエアクロは、首元と袖口のメタルボタンがかわいい白ブラウスと、ピンクベースの花柄フレアスカートに、イエローの明るい印象のブラウスです。どれも春っぽくて、写真映えする組み合わせです。どれも可愛いですね。
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】花柄ブラウス&ボートネックブラウスにフロントボタンのロングスカート

今週届いたエアクロは、エレガントな花柄のブラウス、フロントボタンのフレアスカートにボートネックのブルーのブラウスです。 ブルーは、私の大好きな色ですから、テンションが上がります^^なかなか花柄のブラウスも着ることがないので、春気分でウキウキ。
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】白ブラウスに花柄スカートの清楚スタイル&フロントネックワンピース

今週のエアクロは、白いブラウスに花柄スカートにワンピース。ちょっとOLさんっぽい清楚なスタイルですね。 グリーンのワンピースは、フロントネックで、Dカンベルトがついています。
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】春色カラーのブラウスとリブニット&ギャザースカート

エアクロから届いた春色ブラウスをご紹介!ビタミンカラーのブラウスと若草色のリブニットかなり春色で、気分が上がります! この3枚も長崎旅行に持参しました。実際に着ている写真をご紹介します。
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】シックなボウタイブラウスとカシュクールブラウスでモノトーンコーデ!

今週のエアクロ、ブラックのボウタイブラウスが届きました。 ボウタイブラウスって、なんだかフォーマルな感じがして苦手でしたが、 着てみると意外とかわいい!白いカシュクールブラウスも大活躍です!
今週のエアクロ

【今週のエアクロ】白いVネックニットが素敵なリラックスコーデ

今回、エアクロから届いた3着がこちら。白いVネックのニットは、デザインが変わっていて素敵です。それに合わせてパープルのフレアースカートと、ロイヤルブルーのニットも私好み。これは好きな組み合わせだなあ!でもシミをつけちゃった。そんな時は・・・
タイトルとURLをコピーしました