【今週のエアクロ】花柄ギャザーブラウス+オレンジのトップス+麻素材のフレアスカート♪

エアクロで届いた花柄のブラウス・コーデ 今週のエアクロ
エアクロで届いた花柄のブラウス・コーデ

今週のエアクロは、めちゃかわいい今ベースに花柄のギャザードネックブラウスと、カフスのゴールドボタンが素敵なオレンジのトップス、そして麻素材の黄緑色のフレアスカートです。どれも好きな組み合わせで、テンション上がるー。毎日着ています。お買い上げしたいくらい好きです!

信号みたいなカラフルな組み合わせですが、Zoomなどではとっても映える!

先日、家族で熱海のホテルに泊まった時に、2日間こちらのお洋服で楽しみました。

花柄ブラウスの中に黄緑色が入っているので、同じ色のスカートは相性よし!

熱海の海に映えますねー

こんな可愛い鳥籠のようなベンチがあったので、楽しみました^^

オレンジのブラウスも青空に映えて可愛いです。

オレンジのブラウスの上に同色系のストールを合わせてみました。

やっぱり私はこういう原色のはっきりした色のお洋服が好きですね。

花柄のブラウスもオレンジのブラウスもどちらも気に入ったので

購入しちゃうかもしれません💓

airCloset 紹介コード入力で初回5,000円引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクですよ!)

ワーママ エアクロ

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました