ブログ管理人momo3プロフィール

momo3プロフィール プロフィール

こんにちは!
アラフィフのワーキングマザーmomo3(モモさん)です。
普段は、講師業をしていますが、最近はオンラインセミナーでの登壇も多いです。

エアークローゼットを使うようになってから、オンライン登壇でも
いつも同じ洋服ではなく、おしゃれだねと言われることも増えました。

momo3

私が、エアクロ(エアークローゼット)を始めたのは、2017年2月
以来、6年以上利用していますが、今ではエアクロなしでは生きられません(笑)

なぜかというと、私は

洋服を買いに行くのが面倒くさい(時間がない)

自分で洋服を買うと失敗する(センスがない)

クリーニングや洗濯などのメンテナンスが苦手

クローゼットに着ない洋服だらけで、いざというと着たい洋服がない

という状態で、洋服を買うこと・所有することに苦手意識を持っていました。

普段から雑誌なども見ませんし、ウィンドーショッピングはおろか、

洋服の試着なども面倒なので、ほぼ試着せずに買っていました(笑)

でも、エアクロに出会って、「こういうサービスを待っていた!」と感動。

今では、ダブルオプションも使用しており、常に手元にエアクロの洋服が3〜6着ある状態にしています。

そんな私のエアクロライフを、着画、動画、感想、使い方などをブログでお伝えしていきます。

過去の私のように、洋服選びにコンプレックスがある方、センス良くなりたい方、
朝ぱっと洋服を選べるようになりたい方の参考になれば嬉しいです。

<ライフスタイル>

セミナーなどの講師をしており、人前で話す仕事が多い。
仕事の時は、スーツスタイルよりもワンピースやスカートスタイルが好き。

年齢はアラフィフで、夫と成人式を迎えた娘がいる。

とにかく面倒くさがりで、あまりファッションには興味なし。
パーソナルカラーはブルーベースのウィンターらしい。

お腹が出ていて二の腕にコンプレックスがあり、タイトなお洋服は苦手。

エアクロ歴は7年目。月に10着以上レンタル中。

気に入った洋服は購入しがち。クローゼットに入らなくなってきたので気をつけている。


airCloset 紹介コード入力で初回54%引き!
esyHt」を入れてくださいね。

(サイトの初回割引より、紹介割引の方がオトクですよ!)

にほんブログ村 ファッションブログ ワーキングマザーファッションへ
にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました